SSブログ

オールスター感謝祭 2014秋のウォールクラッシュにて錦戸亮らが活躍 [ニュース(タレント)]

2014年10月4日に放送されたオールスター感謝祭。


私も見てましたが、


このオールスター感謝祭2014年秋は非常に盛り上がっていましたね!!


参考:錦戸亮、満島ひかりら「ごめんね青春!」出演者がオールスター感謝祭(2014年秋)で活躍!


その中でも盛り上がっていたのが、


あの東京フレンドパークでもおなじみの


ウォールクラッシュ!!


これが非常に盛り上がってましたね〜☆


トランポリンでジャンプして壁に張りついて


高いところに行けば行くほど高得点。


っていうアトラクション。


チーム戦で、



佐藤隆平&バービー。



溝端順平&やしろゆう。


窪田 正孝&ニッチェの髪の毛ちゅるちゅるじゃない方(名前が出てこない)。



錦戸亮&森三中の黒沢。


の4チームにわかれての対決でした!!


これがまた盛り上がったのなんの笑


先に女性陣が飛び、


この時点で


1位は

窪田 正孝チーム。


2位は

錦戸亮チーム。


3位は

溝端順平チーム。


4位は

佐藤隆平チーム。

でした。



して、男性陣の番になると


点数の低いチームから順に飛ぶ事になりました。


男性陣、まず1人目は



佐藤隆平。



最低点だったバービーのせいで、


出来るだけ高得点を取らないと勝てない状況です。



そのプレッシャーの中、






見事、最高得点である200点を獲得!!!




スタジオは拍手とスタンディングオベーションで


熱気に包まれました!


めっちゃかっこいいやん。




続いて、溝端順平。


佐藤隆平が200点をとったばっかりに


溝端順平も200点を取らないと勝ち目がない。



追い込まれた溝端順平は






まさかの0点w






ずり落ちてましたねw


かわいそうw





そして続く錦戸亮も見せました!!



おなじく200点を取らないと


勝ち目がない状況で


華麗なジャンプ!!!


見事200点を獲得!!!


こちらに錦戸亮さんの動画のみありました笑
参考:錦戸亮、満島ひかりら「ごめんね青春!」出演者がオールスター感謝祭(2014年秋)で活躍!


いやーさすが


今をときめく関ジャニ∞の錦戸亮!


2014年10月12日スタート


ごめんね青春の主演も務めます。


かっくいい〜〜〜!!


2014年の10月スタートドラマで最も注目されている


俳優にも選ばれましたからね!!!


いや〜持ってる男は違うね、錦戸亮!!


そして、錦戸亮の活躍により、暫定1位に躍り出た


錦戸亮チーム。


このまま優勝かと思われましたが、


最後のジャンプ、窪田正孝さんが


なんと


200点をとっちゃいましたw


男性陣4人中3人が200点を取るという


快挙w


男女含めて8人のうち1人だけ0点だった


溝端順平がちょっとかわいそうですねw


いやーオールスター感謝祭、面白かったです!!





そしてオールスター感謝祭内でもたくさん番宣されていた


今度始まるドラマも面白そうでしたし、


大盛り上がりで幕を閉じた2014年オールスター感謝祭。



楽しかったです☆



また、次のオールスター感謝祭、冬?春?も楽しみですね!

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 11

Maryanne

こんにちは、このブログは素晴らしい私は本当にあなたの勉強が好きです
記事。良い仕事を続けてください!あなたは知っている、多くの人々はこの情報のために狩りをしています、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Maryanne (2017-11-23 07:15) 

Anderson

これを読んで、私はそれがむしろだと思った
啓発。このコンテンツをまとめるのに時間と労力を費やしていただき、ありがとうございます。

私は再び自分自身が個人的に過ごす時間が長すぎると感じる
読解と投稿の両方のコメント。しかし、それで
それでも価値があった!
by Anderson (2017-12-01 05:51) 

Kellee

This is a great tip especially to those new to the blogosphere.
Short but very accurate info… Thanks for sharing this
one. A must read article!
by Kellee (2017-12-07 06:41) 

Effie

ちょっと、そこ。私はあなたのウェブログがmsnの使用を発見しました。それは本当にきれいに書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、さらに読むために戻ってくるようにします。
あなたの有益な情報の投稿に感謝します。私は確かにカムバックします。
by Effie (2017-12-08 05:12) 

Alex

私は本当にあなたの文章の才能と一緒に感銘を受けました。
あなたのウェブログの構造。これは有料の主題ですか?
あなた自身で修正しましたか?いずれにせよ、優れた高品質の文章を残して、
今日このような素敵なウェブログを見るのはまれです。
by Alex (2017-12-13 04:59) 

Brenna

ハウディー!あなたのブログを私のTwitterのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとう
by Brenna (2017-12-29 00:45) 

Leonora

私は言った私の仲間からこのウェブサイトを手に入れました
私はこのウェブサイトに関して今この瞬間にこのウェブページを閲覧しており、この場所で非常に有益なコンテンツを読んでいます。
by Leonora (2018-02-18 03:23) 

Lilly

Right here is the perfect site for everyone who
would like to find out about this topic. You know a whole
lot its almost hard to argue with you (not that I actually would want to…HaHa).

You definitely put a new spin on a subject that's been written about for a
long time. Excellent stuff, just great!
by Lilly (2018-02-20 05:07) 

Rogelio

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。私は少し書いたかった
あなたをサポートするコメント。
by Rogelio (2018-02-23 12:39) 

Elizabeth

この投稿はみなさんの注目に値するものです。もっと知ることができるのはいつですか?
by Elizabeth (2018-03-02 02:42) 

Arron

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わりの前に私はこれを読んでいる
私のノウハウを改善する素晴らしい投稿。
by Arron (2018-03-06 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。