SSブログ

オールスター感謝祭に錦戸亮がいない!!なぜ!? [ニュース(タレント)]



2014年10月4日に放送された秋のオールスター感謝祭。


私も見てましたが、


このオールスター感謝祭2014年秋は非常に盛り上がっていました!!


しかし、ネット上ではある人物がいない!!


ということで不満が漏れていましたw


その人物とは


関ジャニ∞の錦戸亮


そう、今めちゃくちゃ人気の関ジャニ∞。


その中でも特に人気がある錦戸亮


10月12日にスタートする日曜劇場「ごめんね、青春!」の


主役を務めます。


ドラマの番宣目的が大きい番組なので、



当然、オールスター感謝祭にも出演。


が、



あれ・・・?



席あるけど





いないやん?





なんでや!!


ということで、関ジャニ∞のファンの皆さん、



特に錦戸亮さんファンの皆さんが




ブーイング!



それもそのはず、



錦戸亮さんは番組序盤、他局の番組に出演しているため




生放送されたオールスター感謝祭に出演出来なかったのです。


同じ時間に別の局の番組に出演できないというルールがありますからね。



錦戸亮さんがオールスター感謝祭の序盤、席にいなかったのもそのため、


他局の関ジャニ∞の仕分けという番組に出演していたためです。



これに対して、調整しろよという厳しい声も笑


まぁごもっともですが、難しいですよね笑



しかし、途中参加した錦戸亮さんは大活躍!!!



ウォールクラッシュにて最高得点の200点をたたき出しました!!
参考:錦戸亮、満島ひかりら「ごめんね青春!」出演者がオールスター感謝祭(2014年秋)で活躍!


かっこよかったですね!


これを見たファンのみなさんも一気に機嫌がよくなったようです笑


それまでいなかった錦戸亮さんが


急に出てきて活躍するんだから


そりゃファンの皆さんも喜びますわよね笑



そういうこともあり、


10月からはじまる錦戸亮さん主演の新ドラマ「ごめんね、青春!」チームが活躍し、



大盛り上がりで幕を閉じたオールスター感謝祭でした!


面白かった☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。