SSブログ

テラスハウス終了のてっちゃんが不動産を探していると話題に [ニュース(タレント)]

テラスハウス終了のてっちゃんが不動産を探していると話題に





9月29日最終回となったテラスハウス


その代表的な存在がみなさんご存知


てっちゃんですね。



そのテラスハウスてっちゃん


不動産屋に出入り、



家を探している事が話題になっています。



テラスハウスの番組内で放送されていたようですね。


不動産屋にて、



最初は家賃が10万以内不動産をと



言ったみたいですが、


徐々に


5万


3万





下げていったようです笑



まぁ役者志望のようですから、



そんなに高い家賃を払って生活できないですよね。







テラスハウスをでてすぐにでも仕事が見つかるなら別ですが




すぐに俳優って厳しいような気がします。




テラスハウスも演技だという話があるので、



もしかしたらテラスハウスにて培った演技力が




評価されて大抜擢。なんてこともあるかもしれないですがね。




しかし、テラスハウス、番組内で


こういうのをやるのはどうなんでしょうね笑



てっちゃん不動産巡りとか笑




しかも物件写っちゃってますし笑



bukken.png


まぁたぶん、この不動産のくだりは


ヤラセだと思いますが。


さすがに、てっちゃんが本当に契約する


不動産をそのまま写す、なんてことはないはずでしょうから笑


ほんとにここに写ってる不動産を契約してたら


ドン引きですよね。


てっちゃんじゃなくて、番組制作側に。


ないとは思うけど、ありそうな気もしてならない笑



☆こちらの記事も人気です☆
24時間テレビの司会を務めた錦戸亮の態度が話題に?その原因は?
関ジャニ∞『言ったじゃないか』の音源動画(歌詞付き)
山本裕典お持ち帰りの相手とは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。