SSブログ

テラスハウス終了でてっちゃんの今後はどうなる? [ニュース(タレント)]

テラスハウス終了でてっちゃんの今後はどうなる?



フジテレビの大人気番組だったテラスハウスが9月29日の放送を持って

終了となりました。

テラスハウスのマスコット的な存在だった


てっちゃんですが、


今後のスケジュールもスカスカで、

schedule.png


マネージャーにもキッツいダメだしされまくったようです

manger.png








需要がない。とか。。。


たしかに、テラスハウス以外で


てっちゃんを見る事ほとんどなかったですし、



てっちゃんに何が出来るのかも私たち視聴者は


よくわかりません。



しかし、需要ないって。。。


ずいぶんハッキリいいますね。。


厳しい。



それが芸能界っていうもんなんでしょうか。



一般人が口を出す事じゃないのかもしれませんね。



しかし、この後、てっちゃんは体調を崩したようです。



この今後スカスカのスケジュール


マネージャーのダメだしが効いたのかもしれないですね。


今後仕事どうこうよりも


てっちゃんの今後の精神的負担が心配ですね。。。


終わってすぐは恐らく少しは仕事ももらえるでしょうが、


何か秀でたものを見いださないと


てっちゃんの今後は厳しいかもしれません。




他のテラスハウスのメンバーは


私もあんまり知らないんですが、


ミュージシャンとかいましたもんね。



ミュージシャン以外でも、

テラスハウス上がりで芸能界で上手くやっている人も




いた気がします。


てっちゃんにも同じように、芸能界で上手くいって欲しいものですが、


テラスハウスが終わる前に、道筋が立てれてたらいいのですがね。



テラスハウスが終わった今、


てっちゃん今後の動向について


目をそらせませんね。。。


☆こちらの記事も人気です☆
24時間テレビの司会を務めた錦戸亮の態度が話題に?その原因は?
関ジャニ∞『言ったじゃないか』の音源動画(歌詞付き)
山本裕典お持ち帰りの相手とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。