SSブログ

(動画)『アメトーーク』で人気爆発!『クマムシ』の『あったかいんだから』がおもしろいww [ニュース(お笑い)]

0.jpg
タレント名鑑より

9月25日に放送されたアメトーーク


観ましたか??


私は観ました。


めちゃくちゃ面白かったです笑



昨日放送されたアメトーークでは、


ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ



たくさんの芸人さんが、ザキヤマさんとフジモンさんの前で


芸をし、それをみたザキヤマさんとフジモンさんが


パクりたくなったら、実際にパクッてみる。


といった内容のもの。


出演者は

カゲヤマ クマムシ クールポコ 湘南デストラーデ 天狗 デンジャラス どぶろっく トレンディエンジェル 日本エレキテル連合 ピスタチオ フォーリンラブ ロバート秋山・山本

どぶろっくや日本エレキテル連合など、

そうそうたるメンバーですね!!


個人的に面白かったのが、


ピスタチオクマムシというコンビ。


クマムシのネタは、フジモンさんとザキヤマさんがパクらなくても


めちゃくちゃ面白かったです笑


あったかいんだから』というネタ笑


百聞は一見に如かずです。





クマムシあったかいんだから

動画、探してみました。
#動画は削除される可能性がありますからお早めに★


あったかいんだから



特別なスープを



あなたにあげる



あったかいんだから



瞳の中にある 私の大きな野望



ワクワクのリズム



みんなの笑顔が


太陽みたいに



あったかいんだから


いつまでもこのまま私を楽しませて


コブ島ダイ子のかわいさ溢れて



イエス!


止まらないんだから


いつまでもこのまま


私を楽しませて


お風呂上がりのアイスの


最初の一口


あったかいんだから




歌詞ここまで



ワロタ笑


あったかいんだからの部分がいちいちセクシー笑


他にもこんなネタがあるようです。
下の動画をどうぞ。





クマムシおもしろい笑


いや、あったかい


アメトーーク放送終了後、

早速はやり始めているようですね笑


Twitter上でも非常に多くの

あったかいんだからを見かけます笑


日本エレキテル連合のダメよ〜、ダメダメに続き、


大流行の予感ですね!!


あったかいんだからぁ〜笑


(記事更新)
一夜明けた今でもまだまだ視聴者へ印象は強く残っているようです!!
たった1日でクマムシのあったかいんだからに関する記事や動画が急増!!
流行語大賞待った無しかも!!


(記事更新)
あったかいんだから以外の動画を探してきました★

クマムシの『なんだし』



クマムシの『シャンプー』



検索数も急上昇しているようですね笑


私の妻も、毎日、録画したアメトーーククマムシあったかいんだからのところだけ


繰り返しで観ています笑


飽きないようです笑


☆こちらの記事も人気です☆
24時間テレビの司会を務めた錦戸亮の態度が話題に?その原因は?
関ジャニ∞『言ったじゃないか』の音源動画(歌詞付き)
山本裕典お持ち帰りの相手とは?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。