SSブログ

市原隼人が結婚、お相手の向山志穂さんとは?? [ニュース(タレント)]


Rookiesなど大人気ドラマや映画などで活躍した


俳優の市原隼人さんが


先日9月21日に結婚されていることがわかりましたね。



市原隼人さんといえば、そのイケメンっぷりから、


女性ファンがめちゃくちゃ多いですよね。


女性ファンは市原隼人さんの恋愛事情や、結婚の行方などについて


特に興味を持たれていた事でしょう。


私の妻もそうでした。


そんな市原隼人さんがついに結婚されたわけですが、


気になるのはそのお相手。


一体誰か。


市原隼人さんの結婚お相手はモデルの向山志穂さん。

aite.jpg

http://na-kaji.com/841.htmlより


美人な方ですね〜☆


向山志穂さんは、芸能界に入る前から


市原隼人さんの大ファンだったようで、


芸能界に入ったのも


市原隼人さんに近づくため。


と言われるほど。


それが本当なら、


とんでもない執念の持ち主ですね。



もし、市原隼人さんが


浮気でもしようものなら、


市原隼人さんだけでなく、相手


大変なことになりそうです笑


向山志穂さんは既に


妊娠もされているそうですね。


これだけの美男美女の間に産まれる子どもなら、


きっと美形に育つんでしょうね〜。


そしてゆくゆくは芸能界入りもあるのでは?


遠い将来、市原隼人さんと


お子さんの共演も見られるかもしれませんね☆


また、まだまだ若いお二人ですし、


奥さんの向山志穂さんも


結婚し、出産後しばらくしたらTVに出てきそうな気もしますね。


市原隼人さんとの結婚を機に、仕事もうまれそうですし。


子どもだけでなく仕事も生まれる。


いいことですね☆


市原隼人さん、お相手の向山志穂さん、ご結婚おめでとうございました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。